※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
住まい

今度徒歩で行ける範囲で賃貸から分譲マンションに引っ越します。で、今…

今度徒歩で行ける範囲で賃貸から分譲マンションに引っ越します。
で、今住んでいる所のご近所(顔合わせれば挨拶はする程度のご近所さん達)にはどこに行くとか特に言いたくないんですが、旦那は家を買った事が嬉しくてすでに数人にどこどこに行くんです(マンション名から階数まで!!)とペラペラペラペラしゃべっていました。
私はどちらかというと人を疑って生きてきたような性格で(旦那は逆)どこで誰が聞いてるか分からないからあまり個人情報とかいい人にでも言って欲しくないです(今後も付き合っていく人は別です)
大丈夫な人達ばっかりやぞ?
と旦那は言いますが挨拶しかしてこなかった人達の何を分かって言ってるんだよと思います…

私が神経質すぎますか?
ちょっとモヤモヤしたのでここで書かせていただきました

コメント

ママリ

ご主人が無神経すぎるというか何というか…って感じですね😭
何をもって大丈夫と言ってるのか💦
きっとご近所さんも、ペラペラ何でも喋る人だなぁ😅って引いてると思いますよ!