※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa♡
妊娠・出産

後期悪阻がひどく、食欲が低下している32週の妊婦です。パスタ以外は摂れず、体重も減少しています。栄養は大丈夫でしょうか?出産時に問題はありますか?

後期悪阻が酷くお米を食べると胸焼け?と言うか喉が焼けるように熱くなり上がってきます😓
ほとんど毎日1日一食生活になっており
食べれる物がパスタだけでパスタ以外は水分しか摂れずそんな感じで最近過ごしてます
現在32週で明日で33週に入るところです。
31週の検診では赤ちゃんも順調で2100gちょっとでした👶
あまり無理に食べなくても栄養は行き渡ってるものなのでしょうか?後期に入ってから痩せたけど問題なく出産出来たよーって方居ますか?🙀

コメント

そうママ

現在37週です。
まだ出産はしてないですが…
初期からつわりが続き、それから体調が良くなる事はなくほぼ毎日気持ち悪くて吐いてます。
私自身の体重が全然増えません。
食事は朝食に主にしらすご飯と納豆ご飯しか食べてないですが、赤ちゃん順調に育ってます👌
36週の検診で2500g、問題ないよーと言われました👍