※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
ココロ・悩み

子どもがかわいいのにイライラして怒ってしまう自分が嫌で、生理前で余計に感情が不安定。リフレッシュや相談先を模索中。

上の子かわいいのに。
イライラ、些細なことで怒ったり怒鳴ったり。
そんな自分が嫌。
どうしたらいいんだろう😔
生理前だからよけいなのかも。
リフレッシュ?どこかに相談?相談しても…。
自分の問題。

コメント

ママリ

めっちゃ分かりますー😭😭
私の場合は寝不足だとすぐイライラしちゃうので、早めに就寝するようにしてます💦

• きいろキリン

きいろキリン

コメントありがとうございます!
    寝不足だとなのですね、寝不足は確かにイライラ増しますね😂
    私は夕方から夜が特にイライラしてしまいます😂
    イライラしてると泣いてる赤ちゃんにまでどなってしまって😭
    良くないと思ってるのですが…

• 8月18日
ゆたんぽ

上の子も下の子も年齢近いですね💑✨
私もすぐイライラしちゃって怒っちゃいます😭
なので子供が寝たあとに自分の好きなことしたり、好きなおやつ食べたりして少しでもリフレッシュしてます😂

• きいろキリン

きいろキリン

近いですね\(^-^)/
    本当にすぐイライラして怒っちゃいます。子供は悪くないのに…😭
    子供寝た後いいですね♥️私は疲れて一緒に寝ちゃう事が多くて😵💦
    今日はDAISOで初めて3000円位買ってスッキリ😊といっても、子供用品がメインですが、ずっと買いたいと思って行けてなかったので買えて満足です😊

• 8月18日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

DAISOいいですね❤✨
    私もDAISOで内履きを洗濯機で洗えるネット買いたいんですけど中々行けなくて😭

• 8月18日
  • きいろキリン

きいろキリン

私もネットで見つけて今年DAISOで2つ買いました!子供の外靴や内ばき洗うのに便利だし、キレイに洗えてました!
    買えますように(^ー^)
    私もDAISOで子供の明日誕生日の飾り付けのやつ買いに行かなきゃと思っててやっと行けて満足でした😊

• 8月18日
あい

私も今まさに生理前のイライラで息子に怒りをぶつけてばかりで…それなのに息子は「ママだいすき」「おこって(怒らせて)ごめんね」と言ってきて…自己嫌悪でいっぱいで涙が出てきました😢

きいろキリンさんはお二人子育てされてらっしゃって、私は一人でもこんなに大変なのにすごいと思います!
お互い辛いですが、よく食べよく寝て家事は最低限にして、無理せず過ごしましょう☺️❤️

• きいろキリン

きいろキリン

同じですね❤️
    そうなんです!ママ大好き、ママ怒ってごめんね、うちも言います😭本当に申し訳ない😭
    はい!良く食べて家事は最低限!
    ありがとうございます😆

• 8月18日
  • あい

あい

お返事ありがとうございます!
    うちの息子と同じ反応なんですね💦
    やっぱり子供にとってママは世界でたった一人ですから…😢きっといつもの優しくて元気なママのことが大好きなんだと思いますよ!(そうであって欲しいという私自身の願望でもありますが💦)
    心身が落ち着いたら目一杯甘えさせてあげてくださいね!うちもそうします❤️

• 8月18日