※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理再開について相談です。悪露が終わった後に鮮血寄りの血が出ています。同じ経験の方いますか?

産後の生理再開はどれくらいでしましたか?

悪露が産後一ヶ月くらいから落ち着いて終わったかと思ったら一昨日から鮮血寄りの血が出始めました。匂いは悪露や生理の時のような感じです…
同じ経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

悪露が1ヶ月過ぎて終わったかなぁと思ってからまたしばらく出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その際は病院にいきましたか??

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行かなかったです!
    1ヶ月検診でたぶんもう少し悪露がでるかも~って言われてたので!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

今日で出産して37日目で悪露は1ヶ月過ぎる前ぐらいに透明になりやっと終わった〜だったんですけど火曜日に1ヶ月健診があり内診した後あたりから出血混じりのオリモノが…🤦‍♀️
それから少量の出血があってお腹も違和感あるし生理かな?って感じです😅
やっと少しはナプキン生活から解放!って思っていたのに…ってなってます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!同じくらいから出てます😳
    1日でナプキン1枚分くらい出てるのですが同じくらいですか?
    この件で病院へはいきましたか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリモノ用じゃ少し足りなくてでもがっつりナプキンじゃなくても全然大丈夫なくらいの量です👀
    2日前の健診で子宮内も問題なく普段の生活をしていいと許可が出たので病院は行ってないです(^^)

• 8月18日