※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夜の営みについてなのですが、もう旦那と妊娠期間中1度もしてないので、…

夜の営みについてなのですが、
もう旦那と妊娠期間中1度もしてないので、もう約1年近くしてません😂
旦那はもうしたくてたまらないみたいで、まだできないよね、身体しんどい?お股痛い?って結構気使ってくれてて良く言ってきます。旦那は家事もよくしてくれるし、子供のことも丸1日任せられる位よく見ててくれるし私と変わらないくらい子供と触れ合ってくれてる良きパパです。
上の子の時はほんと余裕もなくて4ヶ月経つまでそんなこと考えることすら無理だったんですが、今回は性欲全くないとかではなく、できるならしたくて、今日1ヶ月検診で夫婦生活もしても大丈夫ですよとの事だったんですが、会陰切開はせずにちょっと裂けた所を縫ってる状態で、まだ糸が触ってみる感じ残ってて、ひきつる感じがあり痛くはないですが、たまにツーンとすることがあってなかなか怖くてできません😭
糸が完全に溶けきってない時にされた方いますか?
した時どんな感じでしたか?いたくなかったですか?
教えて頂けると嬉しいです😣

コメント

🩷

痛かったです😭
でもそれが縫ったところが痛いのか、怖くてビビりすぎて濡れてなくて痛かったのか正直わかりません!笑
数回は痛かった記憶が、、、

はじめてのママリ🔰

どんな痛みだったかは忘れちゃったというか、例えられないんですが、痛かった記憶が残ってます💦
ひどい痛みじゃなかったので最後までできましたが😅
怖かったらもう少し時間を置いたほうが良さそうですけどね💦

はじめてのママリ🔰

ちょっと痛かったです!!💦
でもこればっかりはやらないと慣れないなあと思ってやりました!😂
途中で痛すぎてやめてもらいましたが、、徐々に痛くなくなりました!

正常位は痛くありませんでしたがバックはやばいほど痛かったです😭
今産後2ヶ月と1週間ですがやっと痛く無くなりました…

はじめてのママリ🔰

私は産後1ヶ月くらいでしましたが処女だった時より痛かったです😭もう痛くて痛くて中断しました😭でもその後も何回かチャレンジしてたら痛みなく出来るようになりました😂