※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で尿失禁があり、破水の可能性に不安。その後症状はないが心配。

こんな時間に恥ずかしい話すみません。
今妊娠7ヶ月です。
昨日息子を抱っこしてた時にお股から流れるものがあり、尿失禁してました。今までこんなことはなく普通に床や服が濡れました。無臭でした。
でも今になり破水だったらどうしようと不安になってきました。それ以降は水ぽいもの出てないし、他の症状はありません。とても心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

破水だと大変なので一度病院に連絡されたほうがいいと思います😣!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭連絡してみます😢

• 8月18日
かおりん

私も後期に入ってから、自分の意志とは違う漏れがちょこちょこあり、リトマス紙を用意してたので、やってみましたがアルカリ性に毎回なってしまい、破水なのかなぁと不安だったので、夜間に診てもらったり、電話して相談したりしました。
結局陣痛くるまで、どれも破水ではなかったのですが、もしの時もありますので、産院に相談するのが1番だと思いますよ!
安心できますし♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭時間外でも連絡して大丈夫ですかね💦相談してみます😢

• 8月18日
はじめてのママリ

床が濡れるぐらいって心配ですよね。
私の場合は、破水でした。
7ヶ月で。
元々、切迫で入院してたんですが夜におしっこ行こうと思って用を足したら止まらなくて…
結果、破水でした。
私の場合は凄い了解出ていたし何分かは出ていたんですが
一度病院に、確認したほうが良いかもですね。

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😢お体大丈夫でしたか😢
    時間外でも連絡していいものですかね😢

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今出てないのなら私なら朝になって連絡しますが心配でしたら今でも良いと思います。

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!あれから出てないので朝に連絡してみます!
    こんな夜中にコメントくださりありがとうございます!😭

• 8月18日