※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦さんとして、友人がライブに行った後会うことに不安を感じています。臨月の状況で友人と会うべきか迷っています。

もうすぐ37週の臨月初マタです

明日、友人と近場でランチの予定だったのですが、
今日、その友人が都内の割と有名人?のライブに行ったらしくて(何千人かいたらしいです)

コロナに感染したら、妊婦検診が受けれなかったり、今お世話になってる産婦人科で出産出来なくなるかもしれないので、正直友人に会うのが少し怖いです
私の考え過ぎかもしれませんが…(°_°

みなさんが臨月の妊婦さんの場合、ライブに行った友達と会いますか?

★いいねで回答頂けると嬉しいです(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

友人と会っても大丈夫!

ちゃま

陽性妊婦さんが病院を断られて自宅で出産したというネットニュース見ました!💦

お友達にウソつくのは気が引けますが、しばらくはお子さん優先にした方がいいかと!
お友達とはLINEやZoomでビデオ電話しましょ!✨

母子共に健康で、何事もなく出産がおわりますように😌🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですよね( ; ;
    臨月にコロナになって病院に搬送された方などのインタビューを見て、臨月にはどうしてもコロナになりたくないな、と…(><

このまま母子共に元気で出産、退院できるように頑張ります!
    温かいお言葉ありがとうございました^^

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

会わないほうがいいかな…

はじめてのママリ🔰

質問主です(><
皆さんありがとうございます!
今は赤ちゃんを元気に出産する事を何より最優先にしないとダメですね!
やはり妊娠中のコロナ怖いですし…

お腹が張って痛い事にして、明日会うのを断ろうと思います
少し決断に迷ってしまいましたが、皆さんのおかげでスッキリしました

ありがとうございます^^