※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、旦那に対する感情が複雑になりました。一緒にいたいけど、イライラすることも。このような感情経験ありますか?

妊娠してから旦那の事を好きじゃないのかよくわからない感情になってます。浮気されるのは嫌だし一緒にいたいけど、気を使うしイラっとするしうるさいし、、、
一緒に痛くないって思う時もあります。
こういう感情になったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります☹️💦   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時普通に接しられなくなっちゃうんですけどどーしたらいいんでしょう🥲

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは無理せず距離おいてます(笑)
    妊娠中はホルモンバランスで仕方ないって割り切ってます🤣

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の仕事中電話きたりするのですが正直出たくなくて2回ぐらいは出なくて3回目で出たりするのですが電話してくんなよって思っちゃって、夜も寝る時横にいて欲しい時といてほしく無い時があってなんか邪魔なように感じてしまうんですよね。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😵‍💫
    わたしも出たくないときは出ないし忙しいのに迷惑💢ってなってますよ(笑)
    でもこれは普段からです😭
    はじめてのママリ🔰さんは妊娠中じゃないときは旦那さんラブな感じなんですか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前からちょっと、、とは思っていたものの妊娠したら悪化して電話する必要ないよね?って思ってくるようになりました😱

• 8月19日

ありますありますー!

大好きになったり大っ嫌いになったり、妊娠中は特にでしたよ!
てそんなこんな気持ちコロコロ変わりながら、やっぱり大好きなので一緒にいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくださる方がいて少し安心しました!
    なんか一緒にいたくなくなっちゃうんですよね。

• 8月18日