※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫69
その他の疑問

旦那の娘18と16のこがいます。16の娘が妊娠9ヶ月切迫で入院してるら…

旦那の娘18と16のこがいます。
16の娘が妊娠9ヶ月切迫で入院してるらしいです。
一時期約束していて一緒にアパートで
暮らしてましたが約束の一緒に住む期間を越えていて私が病んでて、旦那が旦那の実家にいかせたんですが、それで娘は私が追い出した。と私を避けてました。会話もしない。距離も取るなど。私だって嫌な思い沢山して我慢し続けてこの落ち
旦那も旦那。いつか話すよー!と気楽。
今日お見舞行くみたいですがあまり気が進みませんが、仕方ないですよね。切迫でなに食べ物持っていこうと思うのですが何がいいとおもいますか?
嫌な思いしたけど、同じ妊婦で実母、18の娘と絶縁したみたいだし。情が出ますよね。
嫌われていてもやはりしてあげたい。
何が欲しいかな?

コメント

黒猫69

ゼリーですね♪参考になります!
プリンはやはりやめたほうがいーですかね?
体重気にしてたので、制限かかってるかもしれないし。
1つはかってあげてもいーかな?(笑)

黒猫69

ひとつならいいですよね(笑)
プリン好きなのでかってあげます。
ありがとうございました!

みっちょん

ヨーグルトなどもさっぱりしていいかなと思います(^_^)!
あと私は雑誌や漫画も嬉しかったです!食べ物じゃなくてすいません(^_^;)💦

おジャ魔女

こんにちは
イマ切迫早産で入院中です。

フルーツとゼリーと飲み物と雑誌が今のところあり、すごい助かってます♡♡

miku

16なんて年頃で難しいですよね💦

ゼリーか焼き菓子がいいと思います。
冷蔵庫に入れなくてもダメにならないものならちまちま食べれますし♪
あとはそろそろ出産なので赤ちゃん服でもよさそうですね