※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

脇の永久脱毛してない方ってあまりいないんですかね?子ども生まれる前ヘ…

脇の永久脱毛してない方ってあまりいないんですかね?子ども生まれる前ヘアサロンとかネイルとかエステとかかなりお金かけてたのに何回か通わないといけない脱毛が嫌でやってなくて後悔してます😂

コメント

脱毛しようと思ってましたが
なかなか行くタイミングがなく、行こうと思ったら1人目妊娠、授乳、で行けず
1歳すぎたら行こうと思ってたら
2人目妊娠、、もう行くの諦めました笑笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😊やってない方いて安心しました😂義母もやっててはぁってなりました😅気を抜くとボーボーなってます🥶🙀

• 8月17日

退会ユーザー

別に誰にも見せないしいいかなって思ってます笑笑
    旦那にはやばいよとか言われるけど、別に誰にも迷惑かけてないし剃ればいいし、、笑笑

• 8月17日
きき

最近やっとケノンを買ってやり始めました!
周りは通ってる人ばかりですね😅
脇はだいぶ前にやってVIOやりだしたパターンも割と多いです。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!家でやるやつですか?!ですよね、VIOもやりたいけど、その前に脇どうにかしないととは思ってるんですが😭

• 8月17日
  • きき

きき

自宅でやるやつです!通うのは面倒で😅
    3回目当たりから生えなくなりました!☺️
    たぶん二週間ぐらいは放置してますが、まだツルツルです✨

• 8月17日
にこ🔰

やっても妊娠出産でまたはえてきたのであっ意味なかったなって思ってます😅

ママリ

肌が弱くて、やろうとしましたが断られてしまい、そこからはやろうともしてません😅
でもやりたい気持ちはあります…!

はじめてのママリ

銀座カラー(美容脱毛)と美容皮膚科(医療脱毛)に通ってました!中途半端な状態なので、産後余裕ができたら(一体いつになることやら…)また通いたいなって思ってます💦せめて脇だけでもツルツルにしたいですね😮‍💨