※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまめ
妊娠・出産

山形大学医学部附属病院の病棟でWi-Fiが利用できるか知りたいです。入院、出産経験者の情報を求めています。

8月下旬に山形大学医学部附属病院で予定帝王切開で出産予定です。
外来ではWi-Fiが使える事は把握しているんですが、病棟で使えるか分からず。入院、出産された方で病棟でWi-Fi使えるか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

wi-Fiは使えますが、繋がらない時もあればLINEがなかなか送れないことがありました‼︎

• ひまめ

ひまめ

教えて頂きありがとうございます😊外来のWi-Fiも繋がり難いですよねぇ💦

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

使えますが、なかなか繋がらなくてイライラしてました笑
LINEの文章くらいだと送れますが、動画はなかなか送れずでした💦

ゆきまま

病院のWiFi歯、不安定だし、60分ごとに繋ぎ直さなきゃいけなかったと思います。私は、ネットでレンタルWiFi借りて使ってました!

• ひまめ

ひまめ

ありがとうございます!ゆきままさんの言う通り、電波?弱くて使い辛かったです💦

• 9月9日