※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県鈴鹿市でのお食い初めの場所を探してます。場所、値段、感想を教…

三重県鈴鹿市でのお食い初めの場所を探してます。
場所、値段、感想を教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

亀山ですが、サガミで行いました!鈴鹿のサガミでも同じなので参考になれば嬉しいです。
お食い初め膳2500円で大人は各自好きなものを注文しました。
お食い初め膳は鯛一尾ついてます。
平日の昼間だったからか、座敷の一室をすべて貸切にしてくれて、他のお客さんがいなかったので、ゆったり過ごせました。
お食い初めの仕方や、意味など一つ一つ丁寧に説明してくださりありがたかったです。
バウンサーも貸してくれたので赤ちゃんも安心して過ごせました! あと、びっくりしたのは部屋に「本日はおめでとうございます」の横断幕が飾られていたことです(笑)
お土産のおもちゃも頂き、大人の料理はお食い初めが終わってから注文を取りに来てくれたので、温かい食事がとれました。
安価で凄くいいおもてなしだったので、ぜひおすすめしたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間以上前から予約がいるので、その点だけ気をつけてください。
    あと、時間帯も少しずらして13:30〜だったので、そのこともあり貸切にしてくれたのかもしれません!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サガミもお食い初め膳やってるの初めて知りました!
    値段もお手頃でサービスも良いんですね。
    ありがとうございます!

• 8月17日
🍓

上の子が23号線沿いの多楽でお食い初めしました😌
値段はうろ覚えで申し訳ないんですが、多分3000円程度だった気がします😖💦大人はおすすめの大きなエビフライ頼みました🍤
予約していくので個室に案内してもらえます。鯛は持ち帰り出来ました☺手順はお店の方が教えてくれるので分かりやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多楽のエビフライ有名ですよね!
    ちなみに大人はエビフライ以外のメニューも選べますか??

• 8月18日
  • 🍓

🍓

選べますよ〜☺💕
    大人はみんな好きなもので大丈夫でした!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!好きな物選べるの良いですね。
    ありがとうございます!

• 8月18日