※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は午前中から旦那と息子が出かけてくれて夜まで帰ってこない✨温泉入…

今日は午前中から旦那と息子が出かけてくれて
夜まで帰ってこない✨
温泉入って帰ってくれるから赤子と二人きり!!!
夏休み毎日「ママ遊ぼー」「ママ見てて!」で気が狂いそうだったからこうやって離れる時間も大事!
毎日御飯作って母乳のために自分の食事も気をつけてたけど今日は日頃食べない惣菜やお団子やアイスとかを好きな時間に好きなだけ食べる日😆赤ちゃんいるからそこまで休めないけど好きなことしまくろう😆

コメント

🍅と🧀命

内は一人っ子なので、主人が休みの日以外ずっと一緒です

朝から晩までしゃべくっていて疲れます

早く夏休み終わって欲しいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと話しかけてくるから考え事すらも出来ませんよね😖かわいいけど本当にストレスですよね

    • 8月17日