※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週0日相当で胎嚢20mmのみ確認。心拍未確認で落ち込み。生理周期不規則で排卵日不明。同じ経験の方いますか?

6w6dだと思って行きましたが、胎嚢20mmしか確認できず6w0d相当と言われました😂
卵黄嚢は確認できましたが、胎芽確認できず、、、

心拍まで確認できるかな?と思ったのに確認できず!
落ち込んでいます。

7月28日に割とくっきり陽性が出ていたので、その時4週くらいかな?と思ってました。
でも、今日6w0d相当なら3週前半でくっきり陽性が出ていたことになり変ですよね😢

同じく最初成長遅めだけど、次確認できたよ〜って方いますか?

ちなみに生理周期はガタガタで基本40くらい、遅いと50日くらいにはなりますので、排卵日がわからず、、、

コメント

息子が6w1dだと思ったら5w1dと言われました🙋‍♀️
4w3dにはくっきりだったのでん???となりました😅

心拍確認2回目、予定日確定の際に
4日くらい戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!希望が持てるお話ありがとうございます😢✨
    さすがに胎芽までは確認できるだろうと思ってたのにまさかすぎて、、、次確認できるよう祈っておきます🥲

• 8月17日

退会ユーザー

わたしも初診で胎芽確認できずでしたよ😊😊
    次かその次で元に戻るといいですね!

• 8月17日

娘もそんな感じでした。
母子手帳もらえるまでながいですよね、、、
週数はなんだか送れてる気がするし、結局、40週までお腹にいたし、人より長くお腹の中にいたい赤ちゃんなんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に長いです。。。
    この期間が嫌だから判明から3週間弱延ばしていったのにまさかの確認できないっていう😰💦💦

• 8月17日