※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理前後の体調について先月末から娘を妊娠中の時のつわりに似た症状・…

生理前後の体調について

先月末から娘を妊娠中の時のつわりに似た症状
・胃の膨満感
・倦怠感
・むかむか 等
どれも妊娠中よりはかなり軽度でしたが
妊娠中を彷彿とさせる体調だったので
妊娠してるかも、と思っていました。

でも今月、時期も量も期間もしっかりとした
生理が来たので勘違いかーと思い過ごしてましたが
生理が終わって4日目の今日もまだ少し
上記のような症状があります🫠🫠🫠

軽いので日常生活は大丈夫ですが、
スッキリしないというかもやもやしてます。

生理が来たので妊娠の可能性はありませんが
生理後こんなに体調がスッキリしないのが
初めてなので…産後だからなのか、夏バテ気味なのか
もしかして病気なのか?と不安です💦

生理前の体調不良はよく聞きますが、
生理後も不調が続く方っていらっしゃいますか?

コメント