※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お出かけ

東京スカイツリーにお車で行かれたことのあるママさんはいらっしゃいま…

東京スカイツリーにお車で行かれたことのあるママさんはいらっしゃいますか?

混みやすい時期を避けた平日に、実家の両親と母娘とでスカイツリーに行こうかと考えています。

私たちは千葉県に住んでいるのですが、母が歩行困難で公共交通機関に乗るのが難しいため、車で行くことになります。

ホームページで確認したところ、駐車場の最大料金が載っていなかったので、滞在した分どんどん料金が発生すると思うのですが、大体の滞在時間と駐車料金はどのぐらいでしたでしょうか?

スカイツリーの駐車場でなく、近くのコインパーキングを使った方の情報も大歓迎です!

コメント

カリメロ

スカイツリーでお買い物すると値段によって何時間かわ無料になりますよ😊
多分最大6時間無料になるはずです!
お買い物してご飯食べてでも2時間、3時間だと思うので駐車料金かからないですよ!

はじめてのママリ🔰

墨田区住まいです。
コインパーキングはけっこう埋まってますし料金も高めです💦
お母様の移動も大変かと思うのでスカイツリーの駐車場に停めるのが良いと思います💡
たしか5000円以上で2時間、7000円以上で3時間無料だった気がするのでごはん食べたりすればいくと思います!
(スカイツリーの展望台とすみだ水族館とか対象外の店舗もあります💦)

かつらぎ

皆さん、コメントありがとうございます💡

駐車料金サービスあると助かりますね!

お土産買ったりご飯食べたりして、ゆっくり観光を楽しみたいと思います😆