※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小牧市のミナミクリニックで計画無痛で出産予定です。麻酔のタイミングと入院期間について教えてください。

小牧市のミナミクリニックで計画無痛で出産予定です。
計画無痛の場合、麻酔を入れるタイミングはいつでしたか??
入院してから何日で退院かも知りたいです😌

コメント

Py❤︎

経産婦さんなら、促進剤入れて、お産が進めば、まだ痛くない段階でも入れてくれます🐰

私の場合、まだ全然痛くないし入れなくて良いやーて思っていたらいっきにお産が進んで、激痛を味わったので笑、強がらず、早めに入れてもらうことを勧めます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目だと、やっぱりお産の進みが早いんですね!!
    痛くない段階から麻酔入れてくれるなら、我慢しず、早めに入れてもらいます🤧

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

昔の質問にすいません💦
計画出産とのことですが、いつ頃病院に相談しましたか?
また、入院当日のスケジュール感(バルーン、促進剤など)も教えていただけませんか??😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません!
    私は6ヶ月くらいの時に計画出産にしたいと相談しました!上の子がいて自然に陣痛が来てからだとバタバタしてしまうと思ったので!
    入院当日に子宮口が開いてるか確認して、私はまだまだ硬くて促進剤入れても陣痛が来ないかもということで、バルーンを入れました!

• 3月2日