※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

阿倍野区で子供と楽しめる場所、車不要のテーマパークや旅行先を教えてください。電車利用で子供とベビーカー移動中。

大阪の阿倍野区に3歳の娘と母子寮に住んでるですけど、子供が喜びそうなテーマパークとか旅行知らないですか?ちなみに車の免許とか車持ってないです。電車乗る時は子供、ベビーカー乗ってます。なかなか子供が喜びそうなとこ見つからないです。

コメント

はじめてのママリ

天王寺ではあまり遊ばないですか?
てんしばやボーネルンドは行きましたか?
電車で行くなら海遊館とか行ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドは行った事ありますよ。海遊館はまだ行った事ないです

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

乗り換えは必要ですが、そこまで遠くないし暑くても室内なので良いと思います。
    あとはキッズプラザ、ビッグバンも室内の遊び場です。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンミュージアムと海遊館はまたテイストが違いますからね。
    見て回るだけですが、他にも大観覧車や動物のふれあい広場などもあってフードコートもあるので子ども向きではあると思います。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

子供と海遊館行った事ないんですけど、喜ぶかなどうかな感じです。ちょっと遠いですが、アンパンマンミュージアムとアドベンチャーワールド行こうか迷ってます。アンパンマンミュージアムは1回行った事あります。

スポンジ

三才ならそろそろUSJも楽しいんじゃないでしょうか😊

料金的に1番安いのは天王寺動物園、ちょっと遠くても良いならニフレル、海遊館、ハーベストの丘、ワールド牧場とかもありますね☺️

県を跨いでアンパンマンミュージアム、鈴鹿サーキット、レゴランド。

最近サーカス見に行きましたが子供喜んでましたよ!
さくらサーカスが和泉で8月末までやってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは1回行った事ありますよ。天王寺動物園、何回か行った事ありますが、楽しくなかったです。USJそんな遠くないですね。子供3歳なんですけど、乗れる物ありますかね?

• 8月17日
  • スポンジ

スポンジ

乗れるものというか見るものというか幼児向けのものありますよ😆
    周りの4歳なりたてくらいの子たちもたくさん行ってますがみんな楽しいと言ってました😊

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

• 8月17日