※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍜
子育て・グッズ

賃貸アパートで収納が足りず、ベビーワゴンを購入したいです。IKEA、ニトリ、楽天などでおすすめの白かグレーのものがあれば教えてください。

ベビーワゴンについて👶🏻

2人目ですが、賃貸アパートで収納が足りず
ベビーワゴンの購入を考えています!

IKEA、ニトリ、楽天など色々ありますが
おすすめのものがあれば教えて欲しいです🥺

色は白かグレーが良いいなと思っています!

コメント

moony mama

我が家は、リビングも寝室もベビーベットだったのですが、リビングは隣にカラーボックス置いてました。夜も使うおむつ等は、ソフトボックスにまとめて置いてました。
寝室では私のベットのサイドテーブルにソフトボックス移動させるだけでOKでした😊

使用していたらボックスは、当時のムック本で、手に入れたものです😆

• 🍜

🍜

なるほど!
    リビングに置いておこうと思っていたのでボックス移動させるだけで済むのは楽でいいですね!

• 8月17日
あちゅぴよ🐣

同じく賃貸住まいです🙋‍♀️

楽天で白のベビーワゴンを3380円で買いました!

よくIKEAで買ってる方見かけますね👀

話は変わりますが、つかまり立ち出来るようになると、ベビーワゴンに捕まって動かして指を挟みそうになったことがありました💦
今もたまに下の段に乗って、上の段にぶら下がろうとして危ないです😱💔

他の方が仰っているように、ソフトボックスがおすすめです\💡/

• 🍜

🍜

一応柵で仕切っている場所があるのでそこに置く予定で、触れないようにはするつもりです🙆‍♀️
    ソフトボックスが良さそうですね!

• 8月17日
  • あちゅぴよ🐣

あちゅぴよ🐣

柵があれば大丈夫かと思います😍🙌
    余計なお世話すみませんでした💦

• 8月17日
  • 🍜

🍜

そんなことないです!!
    教えて頂きありがとうございます🥰💗

• 8月17日