※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

明日のハーフバースデー撮影で、蚊に刺された目の赤みが心配。予定変更して治ってから撮影した方がいい?また、6ヶ月の赤ちゃんのお食い初め撮影は可能?同時に撮影した方、タイトルは何でしたか?

明日スタジオアリスでハーフバースデーの撮影予定📸💖なんですが…先日、目の横を蚊に刺されて赤くなってます😭フラッシュで分からなくなりますかね?💦皆さんなら予定変更して治ってから(21日なら予定もなく、予約も取れます。治ってるかは分かりませんが…)予約をとりますか?
あと、お食い初め🐙の撮影をしてないんですが、上の子の時は撮影したのでしてあげたいです。生後6ヶ月でもお食い初めのセットで撮影してもらえるんでしょうか?お食い初めとハーフバースデー一緒に撮影された方いますか?その時のタイトルは何にしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤みは程度によると思います😅

お食い初めセットでの撮影はしてもらえますが、6ヶ月ならお祝い着での撮影は嫌がるかもしれないですね。上の子のような衣装では撮れないと思ったほうがいいかもです
ハーフバースデーで予約して、当日言えばやってもらえますよー

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    赤み、一か八かですよね😓
    お祝い着嫌がるかもですよね💦何も考えてなかったですが上の子がグズグズだったの思い出しました🤣

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚500円で消してもらうことはできますよ
    大きく残す写真だけ消してもらうのもありだと思います

• 8月18日
🐰

マリオでハーフバースデーの撮影
しました👶🏻🎉
娘も撮影2日前から接触性皮膚炎で口周りが凄く赤くなってしまって
どーしよー…って考えてるうちに
撮影当日になってしまったんですけど😂撮った写真見たら全然分かりませんでした👏🏻

あとうちの場合、お食い初めの撮影の時にニューボーンフォトの撮影も
出来るか確認したところ、
「新生児期を過ぎた為、ニューボーンフォトでは無くなっちゃうけど
裸でニューボーンフォトらしいセットで撮る事は出来ます」と言われ
ニューボーンフォトもどきを
撮影しました😁
電話で確認してみると詳しく
教えてくれますよ☺️💕
撮影楽しみですね✨

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    娘さん、お口周りの赤みフラッシュで飛んだんですね👏ほんと撮ってみないと分からないですもんね💧
    撮影楽しみです🥰ただ懐はかなり痛みます💸笑

• 8月18日