コメント
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
りっちゃんおはよう🙋
もう4ヶ月なんだね✨
健診気をつけていってきてね❤️
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
りっちゃんおはよう🙋
もう4ヶ月なんだね✨
健診気をつけていってきてね❤️
「雑談・つぶやき」に関する質問
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
おりぃだすヽ(`Д´)/
ゆぅちゃんありがとう🥺
一回やんでたのに出た瞬間降り出した🤣💔
もうすぐで終わる〜🎶
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
お疲れ様~
検診って長いよね💦💦
次女ちゃん大きくなってた??
おりぃだすヽ(`Д´)/
1時間半くらいかかったよ💦
大きくなってたけど少し体重の増えが悪いって言われたよ😂
しかも頭の絶壁治らないとか言われて😭😱
どうしよう笑
女の子だから髪の毛で隠れるかな😂
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
夜遅くなってごめんね🙏💦💦
検診って本当長いよね💦💦
体重の増え悪かったん?
ミルクも母乳も飲んでるんでしょ?? だったらバタバタ動いてカロリー消費してる方が多いんじゃない?りっちゃんが気になるほどじゃなかったら大丈夫だと思うよ🙋
頭の絶壁は髪の毛で隠れるよ!!
娘も絶壁で頭の形丸っぽいけどちゃんとした丸じゃないからツインテールとかしたらまっすぐ左右分けれないけど全然気にならないよ😄笑
くくる時に左右の髪の量が違うなぁ~って思うくらい🤣笑
おりぃだすヽ(`Д´)/
ゆぅちゃんごめーん😭😭
ママリの通知こなくて💦
今ほとんどミルクなんだけど飲みむらがあるんだよね😫
次女にもう少しがんばって飲んでもらう😅
たしかにめっちゃバタバタしてるからカロリー消費してるのかもね🤣
娘さん絶壁?😣
そかそか!🤣
言われた時ショックだったけどそんなに気にしなくてもいいのかな🤣💦
ありがとう🥺💓