※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
妊娠・出産

妊娠6週目で茶おりが続き、不安と症状がある。明日の心拍確認が待ち遠しい。流産の心配があり、茶おりが止まるか不安。

妊娠6週目、明日が心拍確認です!
先週の土曜日から茶おり?茶色出血?
拭くとつくおりものシートにも少しつく程度のが2日続き
15日は出血なし16日は拭くとつく程度
よくわからない状態です💦
早く明日になってほしい😭
先週の胎嚢確認では、血が溜まっているねと言われているので余計に不安です😭
寝起きは寝過ぎているからか
腰痛がすごい💦昨日から胃のムカムカも始まり
お腹も時々痛くなります。
色々検索していると茶色から鮮血になり大量出血して
その後流産してしまったという記事も見るので
不安で仕方ないです
茶おりが続いた方その後止まりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期の頃茶おりっぽい出血が2日あり、心配だったので病院に電話して相談しました。次の日が健診予定でしたが、はやめてもらい受診しました!
着床出血で初期はよくあることだよ〜のことで、すぐ止まりましたよ☺️
個人差あると思うので電話で相談してみるのもありだと思います!

• みー子

みー子

そうなんですね!
    とりあえず今日はでていないので安心ですが、出血すると不安になりますね💦
    とりあえず安静にしているので明日朝一行きたいと思います!

• 8月17日
咲里

4wの終わりから5w終わりまで茶おりが出てました。今6w3dですが止まってます。私も不安で救急で受診したりもしましたが今は安静にしてるしかないと言われてしまいとても不安でした💦お腹も生理痛みたいな痛みが続いていて毎日検索魔してましたが昨日無事に心拍確認も出来ました(*^^*)
いまだ腰痛もあり不安ですが出来るだけ安静にして過ごそうと思ってます😌

• みー子

みー子

今日は出血してないので
    このまま止まってほしい💦
    丁度お盆で病院もやっていなくて今日から病院はやっているんですが、とりあえず今日出血みられないので明日まで様子みようと思います😭
    今週いっぱいは仕事も休んでいるので安静にするしかないですね💦

• 8月17日