※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
妊娠・出産

妊娠7か月で転院したが、エコー写真がもらえず困っています。土浦協同病院では妊婦健診の際にエコー写真をもらえないのでしょうか?通院中の方、情報を教えてください。

初めて質問します。
土浦協同病院のエコー写真について。
妊婦健診のときにエコー写真てもらえないんですか?
現在妊娠7か月で、ハイリスクということもあり最近他院から転院してきました。
すでに2回健診受けましたが何ももらえず。
現在通われてる方など、教えていただけますか?

コメント

ママリ

私もハイリスクで土浦協同病院です。
いつも北野先生に診て貰ってますが、エコー写真頂いていますよ!

ただ前々回の健診で北野先生がお休みの時に代理で診て頂いた先生がいますが、その時はエコー写真ありませんでした💦

• とっち

とっち

回答ありがとうございます。
    エコー写真もらえるんですね!先生にもよるんですかね💦

• 8月18日
ワンママ

ハイリスクで、土浦協同病院通ってます。
坂本先生ですが、毎回くれますね。

• とっち

とっち

回答ありがとうございます。
    やっぱりもらえるんですね。今度の健診の時には聞いてみようと思います!

• 8月18日
あーぴぃ

遠藤先生です!
よく見えなかったりするとくれない時もありますが、エコー中携帯で動画撮影や自分で写真撮らせてくれますよ◡̈⃝︎⋆︎*

以前の(4年前)はUSBを毎回渡してデータを貰えていたのですが、それは無くなったようです。確認はしていませんが…