※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日毎日辛いです、、うちの旦那は夜勤が多く、多いというか、ほぼ出勤…


毎日毎日辛いです、、

うちの旦那は夜勤が多く、多いというか、
ほぼ出勤は夜勤で、休みの日以外は基本家で寝て、
出勤して、朝帰ってきますが、
ご飯食べてお風呂はいって、夜まで寝ます。。

私も結婚するまで同じ仕事をしていたので、
旦那も大変なのはわかっているので、
寝かせてあげようと公園にいったり、
いろいろしますが、
なんかワンオペ時間が長くて、
頭がおかしくなりそうになります。。

あたしの性格上、ずっと家にいると、
こどもたちがつまらないんじゃないかな、、
とか思ってしまうタチだし、
家にいると姉弟喧嘩が増えてしまうので、
辛いです。。
今日みたいに雨の日はどこにもいけないし、
旦那は寝てるし、、🥵💦

はああ、、ワンオペってつらいですよね。。
みんなよくがんばってる。。
みんなえらいなぁ。。

コメント