※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がクレジット派なのに、お財布に3日前まで6万入っていたのに、今は…

主人がクレジット派なのに、お財布に3日前まで6万入っていたのに、今は2万しかないです。

ギャンブル好きなのは知っています、、
数ヶ月前出張の時は行ってると聞きました
お金ないからやめてと言って理解してくれたと思ってます
ちなみにキャッシュカードは旦那専用のです。

ただ最近愛情も感じないですし、夜もやや遅い時があります。妊娠中ですし、不倫や浮気など疑ってしまいますし、不安しかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

無駄使いしすぎですね🥹

りん

うちはゲームに数万課金してました〜

ペンペン

友だちの家は月1万くらいで細々と何年も生活してくれていた旦那が、突然会社の飲み会やら付き合いで4.5万使うように。
怪しく思い調べたら不倫でした。ラブホ、日帰り旅行、まぁ好き放題してたらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それってどうやって調べたんですか?

• 8月17日
  • ペンペン

ペンペン

ギャンブル好きならギャンブルの可能性も大いにあると思います。

友だちは、旦那さんのいつもロックがかかっている携帯の隙をみて、携帯の中身を見れたらしく、不倫の証拠がボロボロでてきて発覚。
    そのあと、本人が自白して、突然金遣いが荒くなったのは、ラブホ代や日帰り旅行代、二人での飲み代全部女絡みだと言ったらしいです。

• 8月17日