※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの愚痴です!夫が近々転職をします。私も扶養内パートで、ずっと転職…

ただの愚痴です!

夫が近々転職をします。

私も扶養内パートで、ずっと転職を考えていますが、行動に起こせずズルズル。
最近気になる求人を見つけて、応募しようかずっと迷っています。

夫婦同時に転職というのもどうなのかなーと思ったりと、色々考えていましたが、ふと思い返すと、
昨年、私の職場復帰とほぼ同時に夫も転職してたという事実を思い出しました🤣

そもそも私が転職を躊躇している理由は、子供の怪我や病気で休むことに対する理解なんですよね。
夫は転職するなら早くしろ、優柔不断と言いますが、仕事を休むのは私なので、悩むのは当然でしょ!

そりゃ、夫は子供のことで休むことがないので、そこまで悩まずにルンルンで転職できるでしょうよ!
ちょっとはこっちに寄り添え!

コメント

今は専業主婦ですが、来年下が入園したらパートしたいなーと思って、時々求人サイト見てます。

が、いろいろ考えちゃいますね😭💦💦
場所や通勤時間や勤務時間だけじゃなくて、幼稚園の送迎、雨の日の送迎、体調不良、コロナみたいに突然の休園休校…………
考えたらキリなくて、来年本格的に探せるか不安です😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

本当に色々考えちゃいますよね😓
    お互い頑張りましょう💪

• 8月17日