※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

失礼ながら、失礼します。血の繋がらない弟の結婚祝いについて、1万円、カタログギフト、現金のどれが適切か迷っています。弟と仲が悪いため、どのような祝いが喜ばれるか教えてください。

夜分遅くに失礼します🙏質問です!

血の繋がってない弟が結婚することになりました。

私が結婚した時にお祝いなどは貰っていません。

今度家族同士で会うことになりました。

その時に、1万円分のプレゼントか、カタログギフトか、現金(1万)のうちどれか結婚祝いとしてあげる予定です。

1万円だと少ないでしょうか?(><)

また、どのような結婚祝いが喜ばれますか?🙏

弟とは仲が悪く、お互いあってません。LINEも追加してません。


コメント

ママリ

私なら現金1万ですね。
少ないかもしれませんが大して仲良くないなら別にいいかと思ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

仲良くないならプレゼントかカタログギフトにしてお返しはいらないにしますかねー!
お金だとお返し…てなっちゃいそうで😥