※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週でお腹が張り、痛む感じがしています。前駆陣痛でしょうか?胎動も強い時があります。膀胱が押されて痛いことも。

37週です。
昨日くらいからお腹が張るだけでなく、なんだかキューっと痛む?ような気もしています。
張るプラス痛みもある感じです。
前駆陣痛とかですかね?
その時胎動がすごい時もあります。
膀胱押されてすごく痛かったり。。

コメント

間隔が不規則なら
前駆陣痛だと思います🤔✨

• ママリ

ママリ

買い物中にひどかったので、間隔測れませんでした😅でも今は落ち着いています!前駆陣痛ってこんな感じだったけ?ってなって😅

• 8月16日
mika

前駆陣痛かなー(´−`)

胎動で張るのかもしれないし。
のびのびーってしてるからかも(*´罒`*)

私はとりあえず寝るようにしてます( ´ ` )

• ママリ

ママリ

ものすごく膀胱を押された感じがあって😂買い物中だったので、立ち止まるしかできませんでした😅なんだかこれからもこういうのが起こると考えたら、買い出しとか行くの不安です😅

• 8月16日
  • mika

mika

私も痛い時はおさまるまで立ち止まってました(-ω-;)

37週なら宅食とかでもいいんじゃないですか??

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

デリバリーですかね?田舎でお店もあまりなくやってないんです…😢

• 8月17日
  • mika

mika

うちも田舎ですけど、来週からナッシュ頼むつもりです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 8月17日