※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
ファッション・コスメ

岐阜市でワコールのブラを初めてかいたいのですが、マップ等で調べると…

岐阜市でワコールのブラを初めてかいたいのですが、マップ等で調べるとたくさん種類もあり、取り扱いもそれぞれ、ワコールのスタッフさんが在中してるのかわからないなどで、どこへいけば良いのかわからないです😭やはり高島屋が無難ですか??

コメント

mmi

産前産後のブラを高島屋で買いました(他では取扱無かった為)。
普通のブラを高島屋以外のワコールで購入した事がありますが、品揃えとスタッフさんで比べると高島屋で買うのが私には合ってるな、と思いました😅

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます♪
    種類沢山ありますが高島屋は網羅されている感じがしました😊今回は、初めてなので高島屋に行こうと思います!ありがとうございます😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も高島屋で買いました‼️
ワコールのスタッフさんいて色々教えてくれました☺️

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます♪初めてなので特に色々わからなくて。高島屋に行ってみます!

• 8月18日
めめ

私はいつもイオンのワコールです!他店舗から取り寄せもしてもらえるので😊

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます♪イオンで購入されてるのですね。取り寄せもできるのいいですね!初めてなので高島屋に行ってリピートするようなら、近くのイオン行ってみます😊

• 8月18日