※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊娠・出産

お盆休みを挟み半月ぶりの検診でした😆明日から36週になります!ベビーは2…

お盆休みを挟み半月ぶりの検診でした😆
明日から36週になります!!
ベビーは2527gになっていました!
あれ?デカい?
これだけ体重あれば早産でも一緒に退院出来るかなぁ。
ママの体重も限界きちゃったし笑笑
今日の検診の時恥骨痛かったのに無理したら
ビキっと激痛で今ほとんど歩けない🥲
明日の朝にはちょっとよくなるかなぁ、、、、
早く産みたい、出来れば破水スタートで🥲
うちから1時間ちょいかかるとしたら
どのタイミングで行けばいいのかなぁ🥲
陣痛に気づけるかな笑
もう不安しかない😇😇😇😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

36週なら早産という程じゃないので、病院によるのかもしれませんが問題なければ普通に退院できますよ😀