※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
雑談・つぶやき

自分語りです🫠でもちょっと興奮気味なので語らせてください笑妊娠中 情…

自分語りです🫠
でもちょっと興奮気味なので語らせてください笑

妊娠中 情緒不安定すぎて
胎動が気持ち悪い、子供なんていらない、母乳が出る自分の体が気持ち悪い、親になりたくない
ってひたすらマイナス思考でずっと死にたいって思ってた

生まれた直後も息子を見てナニコレしか思わなかった。

今日で息子が生後2ヶ月
もう可愛くて仕方がない。好きとか愛してるとかそんな言葉では表せない。大切で大切で仕方がない。
生まれてきてくれてありがとう。一生懸命に生きてくれてありがとう。私をあなたのママにしてくれてありがとう。今日も元気でいてくれてありがとう。

もう感謝しかない。ありがとう。

妊娠中は病みすぎておんなじような質問を何回もして、私もそうだったって共感してもらえたり話を聞いてもらってすごく助けられた。
産まれてくる子供を可愛がってあげられるか心配とか言ってたらみんな「大丈夫、絶対に可愛いから」ってみんなに励まされた。
だから私と同じような悩みを抱えてる人に伝えたい
本当に本当に大丈夫。ネグレクトにならないか周りからも心配されていた私でももう今では毎日気が狂うほど息子が愛おしい。

だから絶対大丈夫!!!

そして今まで励ましてくれたママリの皆さんありがとうございます😭😭

コメント

ピーチ

気持ちわかります🥲❤️今、少しだけ喋るようになってきてさらに可愛いです🥲🥲🥲

• ポン酢

ポン酢

ありがとうございます💓
    私も早く声が聞きたいです。
    どんな声で話しかけてくれるのかなって楽しみです🥺

• 8月16日
  • ピーチ

ピーチ

前は泣かれるとあー🤯🤯🤯って感じだったんですけど今はかわいいです🥺
    楽しみですね☺️☺️

• 8月16日
  • ポン酢

ポン酢

私は今まさに夜中に何時間もぶっ通しで流れ続けるとわーーー🤯てなります笑

それも今だけなんだ、いい思い出になると言い聞かせてお世話してるって感じです🥵笑

• 8月16日
  • ピーチ

ピーチ

いい思い出になると思います🤣泣き顔も動画撮っといた方が良いです☺️❤️笑

• 8月17日
  • ポン酢

ポン酢

最近抱っこマンでグズグズなことが多いので逆に泣き顔しかないですwww
    それも大きくなったら、可愛いいってなるんでしょうね🥺💓

• 8月17日