※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に脅されています。Hしてくれないなら、外で抜きますと言って。私は…

旦那に脅されています。

Hしてくれないなら、外で抜きます
と言って。
私は全然問題ないです。
そうしてもらいたいくらいです。

そうしてください、と言ってしまってはダメでしょうか?
離婚話になったとき、慰謝料払わなければならなくなりますか?

ちなみに、Hしない理由は生後8ヶ月の娘が、いつ起きるかわからないからだと伝えてあります。

コメント

りんご

それは構わないけど、他の子妊娠させるような事したら、離婚して慰謝料請求するから、避妊だけはしっかりしてねって言います🙆🏻‍♀️

ママリ

言ってもいいんじゃないですか?笑。
Hしないというか、まだしたくないって感じじゃないですか?
私は産後1年くらいは、全然気乗りしませんでした。
男の人って、産後の女性の身体のことなんて、考えてるようで考えてません!
夜寝れないんでしょ?程度にしか思ってませんよ。
女性ホルモンとはなんぞやから、私は旦那に話して、しばらくしたくないって話しました。

ちろすけ

夫婦生活の拒否は離婚の原因とされるので完全にレスで何年か経ってしまって離婚されると慰謝料請求されたと思いますよ💦
なので1年に1~2回は相手してあげたら慰謝料は大丈夫なはずです😅

はじめてのママリ

今だけの感情ではなく、今後2人目も考えておらず、絶対今のご主人としないのであれば言っていいと思います😣