※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

娘が気管支炎で抗生物質を飲むも水下痢が出て困っています。子育てが大変で眠れず悩んでいます。経験者のアドバイスが欲しいです。

ずっと咳き込み、鼻水くしゃみが止まらない娘ですが、今週何度か小児科にかかって今日気管支炎と診断されました。抗生物質も飲まないとなのですが、飲むと水下痢になりオムツから漏れます。医者はそれでも抗生物質飲ませるようにと言ってましたので飲ませるのですが、なんだか夜中じゅう咳き込んでいる娘を見ていると私も全く眠りにつけずに自分を責めてしまいます。もっと強くならないとと思うのに子育てってやはり思った以上に大変ですね。気管支炎になられて無事回復されたベビーちゃんのママいらっしゃいますか?回復までどれくらいかかってどのようなお薬飲みましたか?長々とごめんなさい!!

コメント

clover(*´∀`)

マイコプラズマ肺炎ではないですか?

うちも最初は気管支炎?って感じで薬と貼るシール貰いましたが水下痢して次の日また小児科に行って薬変えて貰いマイコプラズマ肺炎でした。

今流行ってますから別の小児科に行ってみてはどうですか?

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)m一応大きい病院で二人の小児科に今週診てもらったんですがなんだか私も腑に落ちません😂今もすごい咳なので明日他の病院に行こうかと思います。アドバイス感謝です。

• 12月8日