※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティウエアのお店を教えてください。11週でウエストがきつくなったため下着を探しています。アドバイスをお願いします。

マタニティウエアを検討中です!
値段、縫製や生地の質などトータルして良かったと思うお店教えていただきたいです!

現在11週でウエストまわりがきつく感じてきたためマタニティ用肌着のパンツ、スカート、ズボンなど下をさがしてます!
アドバイスお願いします🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着とパジャマはワコールとベルメゾンで揃えました。
マタニティ用の洋服はユニクロでズボンだけ買いましたが、使える期間限られてるのでほかは買ってません。チュニックやワンピースにGUののびるレギンスで過ごしてました!現在も妊娠中ですがそれでいく予定です。

みみみ̯ꪔ̤̮

私は通販のミルクティーのお洋服が質も良くデザインもお気に入りで長く着られてよかったです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

4.5月は妊娠後期でほぼ引きこもりだったのでGUやしまむらの4Lを検診や外出でちょこっと着ただけでした!

はじめてのママリ🔰

ユニクロのシームレス下着使用しています!
縫い目やゴムがないので食い込まずとても楽です◎
お腹大きくなってきましたが、伸びることなく使えています!
また既にコメントにありますが、ユニクロのマタニティジーンズ使用しています!
健診のときはワンピースよりセパレートの方が羞恥心が少ないのでこちらは購入して正解でした!

ふ

産前からパンツはユニクロのシームレスショーツばかり履いているのですが、締めつけ感がないので臨月の今でもずっと快適に履けていてオススメです😊

あとは同じくユニクロなのですが、エアリズム素材のマタニティレギンスが履き心地良かったです◎
薄いツルツル素材なので暑い日でも履きやすかったですし、こちらも締めつけ感がなくお腹周りがラクでした🙆🏻‍♀️

ママリ

UNIQLOにお世話になってます!マタニティの下着・ジーンズ・エアリズムレギンス使ってます🙌締め付けがあると気持ち悪いのでどれも重宝しています✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊
やはりユニクロ重宝されてる方おおいですね!!
あまり安くても持ちがわるいかなぁとか心配だったので色んなご意見助かります🥺🙏
参考にさせていただきます🥰