※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

アップリカのラクーナ中古ベビーカー5000円は高いでしょうか?使用期間1年、見た目美品。最後の子供用で次はないため検討中です。

中古のベビーカーで5000円は高いですか😓?

アップリカのラクーナ(2014年発売?)のもので使用期間は一年ほど見た目は美品です。

1人目の時に購入したものは2人目が使い終わった時に処分してしまい最後の子なので次はないため中古でいいやと思っていて…💦

コメント

私ならとりあえず買わないですね💦
実際ベビーカーはほとんど使わず、1歳過ぎてからバギーメインです😂
バギーだともっともっと安く手に入るので、今慌ててベビーカーは買わないかなぁと思います🤔

• まま

まま

お相手の方はジモティーなんですが3000円にしてくれるそうで…!

上の子の幼稚園の送り迎えで徒歩片道20分歩くので産まれてから使う回数はあるかな?と思ってます💦
    雨の日、暑い日、間に合わない日は車ですが…

ちなみに上の子の時は体重制限?超えるまで(3歳頃)使ってました😂

• 8月16日
ビール

うーん…私も中古のベビーカーをそのくらいの値段で買いました❗️見た目美品なら高いなとは感じないです😊

• ビール

ビール

いい意味で普通のベビーカーですよね😳私もこれと同じようなアップリカのやつを5千円で中古店で買ったので、別にこだわりとかないなら、3千円なら安いなと思います😊💕

• 8月16日
  • まま

まま

そうですね!
    こだわりは特にないです😌
    強いて言えば美品を求めてます。

今まで使っていたものはバースデイで19800円?ほどのベビーカー(上2人で5年ほど使いました)にしてはお手頃なものだったので中古でもランクアップした気分ではいます笑

• 8月16日
  • ビール

ビール

確かにボロボロは嫌ですよね🤣
    でも、普通に写真みる限りでは綺麗っぽそうですよね??😳✨
    軽くて、押しやすいといいですね😊

• 8月16日
  • まま

まま

はい笑
    タイヤやスレなどの傷は大丈夫ですが大きなシミは気にしてしまいます😂

ありがとうございます💓

• 8月16日