※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。36週で点滴外し、帰宅も不安。産んで帰りたい気持ちもあるが、入院続けるのも違うかな。赤ちゃんに会いたい。

切迫早産で1ヶ月半以上入院しています。
36週になったので、点滴を外し、おそらく張り返しも乗り越えたので、、帰ってもきっとすぐ出戻りだろうし、不安はありますが、今晩お産にならなければ帰ります!!!
このまま産んで帰りたい気持ちもありますが、何日に産まれる保証もないのにダラダラ入院を続けるのも違うのかなーと、、よく頑張った!と思う反面何だかスッキリしない気持ちです、、赤ちゃんに会えたらスッキリするかなー、、

コメント

よっち

お疲れ様です!!
晴れて普通に生活して下さいって言われますよね☺️

一人目が点滴を36週で外し、翌日退院して、
4日目で出血と微弱陣痛で、36週6日で産まれてきましたw



束の間の時間を楽しみつつ、出産に備えて下さいね☺️

はじめてのママリ🔰

入院お疲れ様です😊
私も姉妹で長期入院しました!
2人とも37週でスピード出産しました。同室の人は40週弱でかなり時間がかかったそうです。
本当、人それぞれですよね☺️
私は、産んだ瞬間に切迫から解放された〜!!ってなりました(笑)