※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

スタジオマリオで撮影されたことがある方に質問です!スタジオマリオの台…

スタジオマリオで撮影されたことがある方に質問です!

スタジオマリオの台紙ってどんな感じですか??
芸能人のサインもらうような色紙みたいに結構しっかり目なのか、ペラペラ目なのか、、、

購入された方いたら教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

なっちち

長女アリス、長男マリオで撮りました!

正直個人的ですが、マリオの方がアルバムも台紙もしっかりしてる、娘のも台紙とかだけでもマリオの物に変えたいと感じるほどしっかりしてました

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

マリオとアリス比較してたのですが同じようで結構違かったりして迷ってました🤦🏽‍♀️

台紙しっかりしているのならマリオのが価格が安いしマリオにしてみます😌💓
    ありがとうございます!

• 8月16日
  • なっちち

なっちち

マリオさん素晴らしいって褒め散らかした記憶が私もあります笑

アリスは店員が対応気に入らないなと思った直後の写真だったのでなおのことでした笑

私ならどちらと相談されれば100でマリオ!!って奨めます☺️

• 8月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!アリスの方が王道な感じがしますが、

自信持ってマリオ予約します!♪

• 8月16日