※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家事・料理

皆さんが好きなパスタ教えてください!(家で簡単に作れるやつで🤫)ある…

皆さんが好きなパスタ教えてください!
(家で簡単に作れるやつで🤫)

あるのは
トマト缶、つな、ベーコン、ピーマン、小松菜、鮭、牛乳、しめじ、たまねぎ、ニラ、豚バラ、とろけるチーズ
その他調味料

なので、和風パスタ、トマトパスタ、クリームパスタは
作れるかなーって思ってます(*^^*)

皆さんの気分はどうですか?
皆さんのご意見が今晩の我が家の食卓に並びます🤫

コメント

パルヒコ

トマトクリームパスタ美味しいですよ🍝
トマト缶と牛乳にコンソメと塩で調整したら美味しいです!←生クリームあるとより美味しい

具材はベーコン玉ねぎしめじにエビがあれば…なければ鮭ですかね🫣💕

• くぅ🧸

くぅ🧸

いいですねー♡エビちゃんいないんですよ😭買い物行くのがめんどくさいです🥶

• 8月16日
maimai

ベーコンしめじでとろけるチーズ使ってカルボナーラ作ります(*^^*)
りゅうじさんの虚無カルボナーラってやつを具ありバージョンでよく作ってます
簡単楽でフライパン1つでいけるので爆笑😂😂

• くぅ🧸

くぅ🧸

そう!カルボナーラも書き忘れですね!おいしいですよね🤤やばいお昼に作っちゃおっかな←

• 8月16日
  • maimai

maimai

虚無カルボナーラめちゃくちゃ楽なんでオススメですー♡

• 8月16日
いちご

きのこ和風パスタを3日前に作りました。しめじマイタケ椎茸です!バター 顆粒だし   めんつゆ 塩コショウです。簡単にできますよ😋

• くぅ🧸

くぅ🧸

いいですねー!

• 8月16日