※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon - ̗̀☾
妊活

高温期の基礎体温が少し高めで妊娠された方いますか?生理予定まであと3日で期待しています。

基礎体温載せてます🤒

こんな感じで高温期の基礎体温がいつもよりちょっと高めなグラフ出た月に妊娠されてた方いらっしゃいますか?☺️

先月よりも少し高めだから期待しちゃう🥹

生理予定まであと3日このまま体温下がらないでと願う毎日です💭
妊活中の生理前はソワソワが止まりません🤣

早く予定日過ぎて〜🗓

コメント

deleted user

1人目妊娠超初期は体が火照って仕方なくて暑い暑いってずっと言ってました🤣
生理予定日前から言ってて、生理予定日当日にくっきり陽性でした!

  • moon - ̗̀☾

    moon - ̗̀☾

    生理予定日5日前くらいから火照り始めてめっちゃ期待しちゃってます😂
    当日にくっきり凄いですね🥰
    私も今日3日前なのにフライングするつもりでいます🫣

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    線出ますように🙏🏻願ってます😉

    • 8月16日
  • moon - ̗̀☾

    moon - ̗̀☾

    ありがとうございます🥹💕

    • 8月16日
ままり

私も5日前ですがいつもより高くなっててソワソワしてます😂
Aさんは高温期11日目あたりでしょうか?
私は9日目なのでフライングしたいけど出なかった時がなあて思ってできてません笑

  • moon - ̗̀☾

    moon - ̗̀☾

    ソワソワしちゃいますよね😩
    確定ではないのですが5か6に排卵してると思うので、高温期10日目か11日目だと思います!

    昼間にフライングして真っ白でした🥺
    やっぱり期待してた分ショックでしたが、妊娠してても生理予定日過ぎても陽性出なかった方もいるみたいだし、生理くるまでは諦められません!笑

    • 8月16日
  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます!

    排卵日確定じゃないならまだまだ期待できますよ🤩
    私真っ白見たくなくてとりあえず余ってる排卵検査薬試したけどなんとも言えない感じでした。笑

    お互い妊娠していますように🥹🕊

    • 8月16日
  • moon - ̗̀☾

    moon - ̗̀☾

    私も真っ白は見たくなかったです🥹笑
    なんとも言えない感じは可能性大ありですね🧡

    今回妊娠してなかったら謎に続く微熱が怖すぎます😂

    ままりさん妊娠してるといいですね☺️💕

    • 8月16日
  • ままり

    ままり

    正直私もコロナなのか?て思いました笑
    眠い以外元気なんですけどね笑

    今回無理でも体温高くなって妊娠しやすい体になってきたと思いたいです🥹

    • 8月16日
  • moon - ̗̀☾

    moon - ̗̀☾

    このご時世心配になりますよね🥺
    前向きで素敵です🫶🏼💗

    • 8月16日