※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ77
家族・旦那

ただののろけになりますが😅夫の事が大好きで、赤ちゃんが産まれてもこの…

ただののろけになりますが😅
夫の事が大好きで、赤ちゃんが産まれてもこの気持ちが変わらなきゃいいなと思っています。
子どもが一番になるとは思うけど、ずっと変わらずお互いがお互いを思いやれる夫婦でいたいなと思っています。
夫には「子育てが始まったら毎日イライラしてそう😅」とか言われるけど、心に少しでも余裕を持てたらいいな。
付き合った頃は好きか分からなくて夫に嫌な思いさせちゃったけど、今は大好きで、愛おしくて可愛いとも思います(笑)

あと1ヶ月ちょっとで里帰りするから、残りのマタニティライフは、夫との2人の時間を大切に過ごしたいと思います😊

コメント

さゆきmama

うちも旦那大好きです♡
産まれても旦那大好きです←
うちのほうが旦那より大好きなのではと不安に笑
きっとそこまで愛されてる旦那さんなら育児も手伝ってくれる!

• ナナ77

ナナ77

子ども産まれても旦那さん大好きっていいですね☆
    子育て手伝ってくれて、子どもにも愛情たっぷり注いでくれると思っています😊

• 12月7日
  • さゆきmama

さゆきmama

最初はなにやったらいいか分からんみたいなので、的確に指示を出してあげてください笑

• 12月7日
  • ナナ77

ナナ77

そうみたいですね!友達にも言われました!!
    優しくやってほしいことをお願いしたいと思います😊
    いつも「言い方怖い」って言われるので(笑)

• 12月7日
あゆ

私も旦那大好きです♡
旦那の仕事の関係でもう里帰りしてて半年くらい2日に1回あって週に2日ほどしか一緒に寝れないって状態でかなり寂しいですけどそれなりに頑張ってます!

子供には旦那が一番で2番目って感じの家庭にしたいなーとかって思います♡

• ナナ77

ナナ77

あまり一緒にいれないのは寂しいですね😢
    私はあと1ヶ月ちょいで里帰りするんですけど、2、3ヶ月離れるって考えただけで寂しいです🌀

• 12月7日
ぽん

上の子の時は悪阻がひどい時期はイライラしてしまい
お互い初めてのことでなにもわからず
喧嘩ばかりでした、、
が、子供が生まれてからは
子供との時間も幸せですし、
2人での時間も幸せです(^^)

2人目の妊娠がわかってからは
さらに夫が優しくなり
元から家事育児に参加してくれていましたが
より一層一生懸命にやってくれてます。

パパママが仲良しだと子供も
喜びますし、マタニティライフも
楽しんでください^ - ^

• ナナ77

ナナ77

とても幸せそうですね☺️🌟
    私もパパママが仲良しな家庭にしたいです😊
    喧嘩ばかりより仲良しな方が絶対いいですもんね😊

• 12月7日
ちぃ

わたしも大好きです♡
今も早く帰ってこないかなーとご飯作って待ってます(*´∀`)

二人の生活も残りわずかなのでお互い楽しみましょー!

• ナナ77

ナナ77

私も「早く帰って来ないかな」って毎日思ってます(笑)
    でも帰って来ても「もう遅いから早く寝なさい」って言われるから夜はあまり一緒にゆっくりする時間ないんです😅

• 12月7日
  • ちぃ

ちぃ

一緒です笑
    うちはあたしが我慢できなくて寝ちゃいます(-.-)Zzz・・・・
    優しい旦那様ですね♡

• 12月7日
  • ナナ77

ナナ77

不器用だけど優しい人で、そんなとこが好きなんですけどね。
    私は少しでもいいから、その日の出来事とか話したいって思うんですけど、今は素直に夫の言うこと聞いてます😅

• 12月7日

好きでも嫌いでもないですが、いないと困ります!笑

• ナナ77

ナナ77

好きでも嫌いでもないんですか!?笑
    でも居なくなったら寂しいですよね😊笑

• 12月7日
うに子

うちも仲いいけど、負けたかも!笑

きっと、ナナ77さんは大丈夫ですよ!旦那さんに頼りつつ、子供さんもすごく大切にされるでしょうね☺️

生まれると大変です、大変だけどかわいすぎて、イライラはしないですよ💕

寝顔を夫婦で覗き込んで、
生まれてくれてありがとう的なことを我が家は毎日やってます笑

旦那にはムカつくこともあるけど、まぁこの子に会わせてくれたしなぁ、と、なんか許せちゃいますw

• ナナ77

ナナ77

一時期「子ども出来ないでずっと2人きりの人生でも良かったかも」って思ってしまった時があって、それを思うとお腹の赤ちゃんに申し訳なくて😢でも、今は会えるのが待ち通しいです!

寝顔を覗き込んで、生まれてきてくれてありがとう。ってめっちゃ幸せそうな時間ですね😊

• 12月7日
ちゃま

良いですね(o^^o)そういうのが理想です◎
我が家は、((((;゚Д゚)))))))

鬱陶しい主人です。
出張で不在の時は、バンザイです♩

• ナナ77

ナナ77

たまに飲み会行くってなると「夕ご飯作らなくていいから楽😁」って思います。
    でも、子どもが生まれたら、夫にかまう時間が無くなりそうですね😅

• 12月7日
るー

私も大好きですよ(^-^)結婚して7年目、お付き合いからいれて10年目ですが、かわらず大好きです!今でも子供をばあちゃんたちにみてもらってデートもしてます(笑)

でも今まで本当に色々ありましたが二人で乗り越えてきて旦那の子供を授かれて家族が増えて幸せです(^-^)お金はないですが(笑)

ナナ77さんも出産して家族が増えてもかわらず大好きでいれますように(^o^)

• ナナ77

ナナ77

お付き合いから10年ですか!
    それでも変わらず大好きなのは素敵ですね🌟たまにデートするのも必要ですよね😊
    うちはお互い親が離れて暮らしているので、デートしたくなったら親戚に頼もうかな(笑)

• 12月7日
あゆ

実家同士が徒歩5分くらいで近いのでなるべく2日に1回あって泊まれる時は泊まってもらったりするつもりなのでなんとかやってます。゚(゚´Д`゚)゚。

先週からだったんですけどマタニティブルーなってしまって寂しくて泣いたりもしてましたが少しは慣れました。゚(゚´Д`゚)゚。

• ナナ77

ナナ77

マタニティブルーに私もなりました😢その時は不安な気持ちしかなくて勝手に落ち込んでしまって、でも夫に素直に気持ちぶけたら2人の時間を大切にしてくれるようになりました😊
    それから気持ちが楽になってマタニティライフを楽しめるようになりました。
    あゆさんも1人で抱え込まないで下さいね💦

• 12月7日
  • あゆ

あゆ

気分落ち込んだりしますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

つらい時は旦那に気持ちつたえたりしてみます♡

• 12月7日
ぴーなっつばたー

あたしも大好きです⸜(´ ˘ `∗)⸝
毎日、毎日一緒にいるのに飽きないし楽しいし、子供生まれてもこれが続くことを願っています✩
夜はご飯作ってまだかなーって待ってる時間も好きです✩

妊娠初期の頃は毎日情緒不安定でイライラして旦那にあたって嫌な思いを沢山させてしまったのですが、それでも向かいあって話し合い支えてくれる旦那が大好きです⸜(´ ˘ `∗)⸝

惚気てしまいすみません;ω;
2人の時間もあと少しですね( ´ ꒳ ` )
貴重な時間、楽しみましょうね˙ᵕ˙♡

• ナナ77

ナナ77

幸せそうで、私までニヤけちゃいました😊
    妊娠中は情緒不安になりますよね💦私もありました。その時素直に自分の気持ちぶつけたら受け止めてくれて、今は2人の時間を大切にしてくれています😊
    出産まであと少しですね!
    ぽんこつさんも2人の時間を楽しんで下さいね🌟

• 12月7日
あや

私も旦那大好きです♡
子供生まれてもっと好きになりました!手探りで一緒に育児を頑張ったので、産後クライシスも無く、仕事もあるのに夜も起きて授乳に付き合ってくれた優しさは一生忘れません♡

私は持病もあるし、1人目の時は出産で死にかけたりと散々でしたが💦旦那の子ならどうしてもあと1人欲しいと思って今妊娠中です!

産後も変わらず優しい旦那様なら、きっとずーっと仲良しでいられますよ\(^o^)/
元気な子を産んで下さいね♡

• ナナ77

ナナ77

一緒に育児頑張ってくれたり、授乳に付き合ってくれたり、優しい旦那様ですね😊
    1人目の出産の時は命がけだったんですね💦
    2人目も無事に産まれて来てくれますように🌟
    私も元気な赤ちゃん産めるように体調管理しっかりしていきたいと思います😊
    そして夫に可愛い赤ちゃんを抱っこさせたいです(^^)

• 12月7日