※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
その他の疑問

来月4歳の誕生日の息子がいるのですがプレゼントなにがいいかなぁっと、…

来月4歳の誕生日の息子がいるのですが
プレゼントなにがいいかなぁっと、
最近はマイクラにハマっていて、4歳だからまだSwitchは早いかなぁと思っています。
あと、YouTuberのまいぜんシスターズっていうYouTuberが好きみたいで、
まいぜんシスターズのぬいぐるみでもいいかなぁと、
んー迷う。どうしよう。

コメント

EHまま

ビレバンにまいぜんグッズ売ってて娘にコップ買ったらめっちゃよろこんでました😂

  • 苺みるく

    苺みるく

    やっぱり今まいぜんシスターズって人気なんですね⭐️

    • 8月16日
  • EHまま

    EHまま

    グッズ買ってあげる方がいいと思います!
    Switchは一緒にやってあげたり見ててあげなきゃなので忙しい時とかは面倒ですよ😵‍💫

    • 8月16日
deleted user

うちもまいぜん好きでよく見てます😊
まいぜんのキャップ買ったら気に入って出掛ける度に被ってます!
うちは親がゲーマーなためSwitchデビューが2歳なのですが、マイクラは4歳になる頃にはもう一人でやってましたよ💡

  • 苺みるく

    苺みるく

    うちの子3歳からマイクラパットでやっていて、今はすごく上手になっています笑
    Switchは4歳ではやくないですかね??

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スマホやiPadはやりやすそうですよね🙋‍♀️
    うちは始めたばかりの時は手が小さくてコントローラーが操作出来なかった(指が届かなかった)んですが、4歳なら大丈夫だと思いますよ!

    • 8月16日
  • 苺みるく

    苺みるく

    時間決めてやってますか??Switch!

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に決めてないです。
    ご飯やお風呂の時間は決まってるので、その時間には片付けまで終わらせる約束はありますが、それはSwitchだけじゃなくて他のおもちゃも同じなのでSwitchだけ特別扱い?みたいのはしてないです🤔

    大体30分くらいで飽きて他の遊びしてますよ!
    うちの場合、親はその後も継続してゲームしますが笑

    • 8月16日
  • 苺みるく

    苺みるく

    なるほど!

    うちの子はやるったらずっとやってる感じなので、
    時間決めてやるって言う約束で買おうかなとおもってます。笑

    • 8月16日