※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

娘が毛深い人いますか?小学校二年生の娘なんですけどすね毛がほんとに濃…

娘が毛深い人いますか?
小学校二年生の娘なんですけど
すね毛がほんとに濃いんです
結構目立ちます
私てきにはまだ小さいから
気にすることないねって思いますし
ふれないよーにはしてますけど
最近本人が、毛がいっぱいでいやだーって
言うようになりました
将来的にも濃いままだと可哀想だなーって思ってるので
なにか今のうちにできることってありますか?
剃るとか脱毛クリームはまだ早いから避けたいですし
薄くなるクリームとかあるみたいですけど
これが効果的だったよーとかなにか詳しい人いますか?

コメント

はじめてのママリ

キッズ脱毛はどうですか?
私も毛深いのがすごく嫌でした。
男の子にからかわれたりもしたし、お風呂で剃るのも時間かかるし、冬は寒いし💦
中学生になってからは毎日長袖のワイシャツで登校してました🥲
体育の時間も夏でもジャージ🥲
お子さんの気持ち痛い程分かります。

はじめてのママリ🔰

私自身が毛深い人間でしたが、脱毛クリームだめですか?本人が【今 】嫌だって訴えているなら、アイテムがあるのなら使ってあげて欲しいです。
私は親に訴えましたが「子どもだから」と聞き入れてくれず、プールで肌を見せると周りに「女の子なのに毛がはえてる」とからかわれ、いじめの対象になりました。子供は思ったことをそのまま発言します。