※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

下ネタ系です!妊娠して3ヶ月ぐらいから乳首も痛くて旦那がちょっかいで …

下ネタ系です!
妊娠して3ヶ月ぐらいから
乳首も痛くて旦那がちょっかいで
触ってきたりされるのが痛くて
辞めてと言っても拗ねてしまい
このままじゃセックスレスになると思い
セックスレスだけは嫌だと
我慢して受け入れてるのですが
乳首の痛みは前より減ってますが
今は触られるのも嘗められるのも
気持ち悪くてしょうがないのですが
ただでさセックスも我慢させてるので
週1〜2してたのが今は
2週間に1回とかなので
それでも旦那には我慢して貰ってるので
2週間ぶりだからと我慢してはいるのですが
気持ち悪いし本当辞めて!
となるのですが
このまま出産の間ずっとなのかな…?と不安です。
1人目と2人目のときそんなことなかったので
なんで気持ち悪くなってしまったのかわからなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1か月のママです👶🏻

妊娠中、乳首痛いときありますよね💦妊娠中はつわりも酷いし、私は全く考えられませんでした💧

受け入れられてるだけ凄いなと思います😢でも自分で嫌だなって思ったら私は断固拒否します🥲

  • あーたん

    あーたん

    私も悪阻が今回の子すごくひどくて食べれるものを口に入れるって感じでここまで辛かったの初めてです😭
    体重も5キロ落ちました😱

    受け入れないとセックスレスになるのが不安でですね😢
    これでも旦那に我慢させてるんだよなと思いながら
    今日は今日はと言い聞かせてます😭

    • 8月16日
K.A.A.T

娘の時はできる時はしてましたが息子の時は悪阻と娘の夜泣きとでする気がわかなく産後でしたが乳首痛くて触らないでって言って触らずだったので濡れず痛くてって感じでした😂

  • あーたん

    あーたん

    コメントありがとうございます🌟
    本当乳首痛いって言っても
    前より回数も減ってるからか
    いいじゃんちょっとぐらいって口を尖らせていじけるので
    少しぐらい我慢しないとなって思ってしまいますが
    結構キツイときもあるので
    どうしたらいいのか😭
    お仕事に洗濯物、お茶碗洗いもしてくれてるので
    あたしも少しは頑張らなきゃなと思い受け入れるようにはしてるのですが
    セックスが苦痛で苦痛で😭

    • 8月16日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    家事してくれる旦那さん羨ましいです🥰
    我慢しなくていいと思います💦
    うちは家事はしてくれず子供とお風呂 寝かしつけ ご飯支度中の子供たちの監督です😂
    我慢してたらエッチ嫌になります😂

    • 8月16日
  • あーたん

    あーたん

    2年前ぐらいからやっとしてくれるようになりました😂

    セックスレスになるの不安で我慢してますが我慢してると
    すること次第が嫌になってしまうのかな…と
    2つの不安がやっぱりあります😭
    本当なんでだろうと自分でも不思議です😢

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠中一度もしていません🫠
不安と悪阻、大きくなるお腹、マイナートラブルで全く受け入れられませんでした!
ありがたいことに、旦那も怖くて出来ないと言われ😂
でも、男性にはこの辛さなかなか理解してもらえないですよね😥💦
赤ちゃんのためにも、あまり無理されないで下さいね...

  • あーたん

    あーたん

    ありがとうございます!
    私も今回悪阻がひどかったり
    前置胎盤など初めてのことが多く怖さがあるのですが
    旦那はやはり優しくしてでも
    欲求をみたしたい気持ちがあるみたいで…
    無理をしない程度に
    もう少し受け入れてみようかなと思ってます☺

    • 8月16日