※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのパンツタイプから他メーカーに変えた方いますか?漏れない優しいパンツを探しています。

ナチュラルムーニーのパンツタイプを使っていて、他のメーカーに変えられた方いらっしゃいますか?

今Mサイズを使用していて、漏れなどはなく良いんですがゴムの跡がけっこうついてしまっているのでサイズアウトかなぁと思っています。Lサイズにしたくてもさすがにまだ大きいと思うので他のメーカーのMで似たようなものを探しています💦
ナチュラルムーニーで漏れていないので、お肌に優しくて漏れないパンツタイプは何かありますか?😣

コメント

ゆー

ムチムチちゃんならサイズ変えても跡は付きます💦
ムーニーはオムツの中でも大きめなので、そのままでいいかと💦
質は下がりますがマミーポコも同じくらい大きいですよ!
ちなみに体重どれくらいですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ムーニーはギャザーのところがきつめというのをどこかで見た気がしたので跡がつきやすいのかと思っていました。
    7キロです。

• 8月16日
  • ゆー

ゆー

まだ大丈夫かと思います!
    うちの子もムチムチで9キロですがムーニーMつかってます!

• 8月16日
R🥀(23)

ムーニーのパンツタイプ使ってました!
サイズが〜というより、安くなってたから!という理由でメリーズファーストプレミアムに変えました🤣
同じMでも太ももに跡がつかないのでメリーズは比較的大きめに作られてるのかな?って思いました‼️
ちなみに、もう2パック使ってますが1度も漏れたことないです‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️そうなんですね✨
    ムーニーやっぱり跡つきやすいですよね💦

• 8月16日
ちの

メリーズならMでも大丈夫でしたよ!ムーニー小さいと思いました!