※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの『旦那の嫌なところ』聞かせてください!笑私の旦那の嫌なところ…

皆さんの『旦那の嫌なところ』聞かせてください!笑

私の旦那の嫌なところは‥

・気が向いた時しか家事をしない上、旦那が家事をする時は「(私)ちゃんついてきて」と家事シーンを終わるまで真横で眺めさせてくるところ。
・私が我慢ならなくて泣いたり生理前で少しムスッとしてると、労るどころかキレて謝罪を求めてくるところ。
・「お腹空いた」と言えば自動的にご飯が出てくると思ってるところ。
・お風呂入る時、自分でパンツと歯ブラシを用意しないところ。
・くしゃみでも咳でも盛大にツバを飛ばしてくるところ。
・ずっとパンイチで過ごして、唐突にちんちん出すところ。
・生理中でもお構いなしに抜いてもらおうとするところ。
・私に風俗させるくらい稼ぎが少ないところ。

こんな感じです😅

なかなか旦那の悪口なんて言えないから、ここで吐き出すついでに皆さんの『旦那の嫌なところ』も聞いてみたいです🥺笑

これでもなんだかんだ大好きな旦那です😌🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

・自分が悪いことでもなんくせつけてフィフティーフィフティーにしようとするところ
・冗談でも人のせいにしてくるところ
・シンプルにしつこいところ
・5分だけ口でしてって言ってきて5分したから辞めると何とかして最後までさして結局最初のセリフが毎回ウソなところ(どう?って勃ち具合い聞いてくるけど本当にうんざりだしそうでもないのもダルい)
・私の体型見て言葉ではなく顔で言ってくるところ
・足の臭いをなにがなんでも嗅がせてくるところ
・これらのことが嫌すぎて毎回「ほんとに私の気分を害することが得意ですね」って言うけどそれを辞めないし笑って喜ぶところ

あー、それでも旦那…笑

はじめてのママリ

・家事しない
・出したら出しっぱ
・爪を噛む
・一人で何もできないくせに人に頼りまくってなんもしない
・口だけは達者
・つわりのとき大袈裟って言ってきた。
・人の痛みがわからない
好きで結婚したんだけどなー