※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夜な夜な洗濯物をたたんでてブラジャーを手に取ったらなにかカサカサ音…

夜な夜な洗濯物をたたんでて

ブラジャーを手に取ったらなにかカサカサ音がする、、
えー母乳パットも洗っちゃったー?とおもいながら開くと




せみー!!!!!!蝉!セミ!semi!
きもーーーーーーーーい!!!
この時間に叫んでしもた。近隣の方申し訳ありません。
しかもジリジリっていったし!
人のパイのぬくもりでなにやっとんじゃい。

夫にブラジャーごとすててもらいました。
お気に入りのブラジャーばいばい。
その袋をとりあえず、、って玄関の前に出そうとしてたけど
人のブラジャーを晒すなよ旦那。

コメント

deleted user

うぇぇ💦それは無理です!!
ジリジリって元気なやつですか!
ブラの陰で涼んでたんですかね?
蟻とかなら静かに驚く程度ですが、蝉は叫びますね😭😭😭

旦那さんウケます😂隠してそっと捨てて欲しい~笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そのあと投げ飛ばしても動かなかったので元気ではなかったのですが、すこし力が残ってたみたいですね、、🥶
    まさかカサカサがセミだとはおもわなかったです😭😭

    なにもかんがえずさらっと玄関に置こうとしたのでこっちも思わず「ぅおい。」って言ってしまいましたよね笑
    その袋の中にセミもいるので家の中はちょっと、、となり、ベランダにいます笑

    • 8月16日