※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがお風呂で寝てしまい、ミルクを飲まずに熟睡中。母乳の出が悪くなる夕方からはミルクをあげているが、赤ちゃんは吸い続けるため、寝る前にもミルクをあげている。寝ているのでどうしようもないが、起きたときに母乳をあげる予定。

下の子(2ヶ月)が

お風呂で寝てしまい
そのまま熟睡中です!


いつも寝る前はミルクを
やってたのですが
寝てしまいました…。

このまま寝かしといて
起きたときに母乳やればいいか…
と思ってます。

夕方くらいから母乳の出が悪くなるのか一回
ミルクいれないと
ひたすら吸い続けてます。

吸わせておくと15分でも吸います。

なのでそのときや
寝る前にはミルクをいってます。

でも寝てるからどうにもできないし
しょうがないですよね、ー。

コメント

m-mama💚

お風呂が気持ちよかったのですかね😌

うちも寝る前ミルク飲んでほしいのに母乳だけ飲んで寝ちゃうことあります😅変な時間に起きて欲しくないし(笑)脱水も怖いので起こして飲ませてます!