※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊活

排卵とおりものについての質問です。排卵後のおりものについての疑問や、第二子を考えているため排卵日のタイミングを知りたいとのことです。産み分けに関する情報も求めています。

排卵について🥚
毎月生理が終わって11日前後にゼリー状?塊のおりものがでます。
またそれが出た2週間後に生理がきます。

排卵によるものかなと思うのですが、この塊のおりものが出てから排卵が起きるのか、排卵が起きたために出てくるものなのか何者かわかる方いらっしゃいませんか?🤔

第二子をそろそろと思ってるのですが、排卵日後でタイミングを取ろうと思ってまして🤔

どちらでも嬉しいのですが、男の子希望でなにか産み分け?のことなどもコメント頂けると嬉しいです!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬か基礎体温測るとわかりやすいですよ✨
私もずっと排卵日付近のおりものを目安にしてましたが今回から排卵検査薬使い始めました!
おりもの多い日の数日以内に排卵してました😊

男の子希望なら排卵日当日がドンピシャなので、なおさらしっかり予測するためにも基礎体温か排卵検査薬に頼るのがいいのかなと✨