※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

明日婦人科で診てもらいますか?赤ちゃんが出てくる穴が白いのは異常ですか?左側にしこりもあります。元々あったか不明で心配です。

赤ちゃんが出てくる穴?(名前わからないんですが)が白いって異常ですかね???

なんかおりもの出るなーと思ってなんとなく股をのぞいたら白くて

しかも入り口少しはいったところの左側に丸いしこりみたいのがありました。
元々あったのかどうかもわかりません😓

心配なので明日婦人科予約したのですが病気だったらどうしようって不安です💦

わかるかたいますか???

コメント

げーまー

股覗けるんですか?!😂
すごいです😂
カビとかですかね?💦

  • みー

    みー

    鏡使って確認しました😅
    なんですかねー😭よくわかんなくて怖いです😭

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

多分カビじゃないですか?
病院に行って塗り薬とかもらえると思いますよ!

  • みー

    みー

    病院行って検査してきました!結果出るの待ちです💦

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

痒くないですか?
カンジタかな?って思いました。

  • みー

    みー

    昨日は痒かった気がしたんですけど今日はぜんぜん痒くありませんでした💦とりあえず検査して今度結果聞きに行ってきます。

    • 8月16日
deleted user

白いおりものならカンジダの可能性が高いと思います💦

カンジダならそのうち酷い痒みが出だすと思うので早めに治療したほうがいいです!
膣錠入れて塗り薬塗れば(痒みがなければ膣錠だけかも?)すぐ治ります👍

  • みー

    みー

    そうなんですね💦
    とりあえず検査して今度結果聞きに行ってきます💦

    • 8月16日