※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Polarchen
妊娠・出産

12週の初マタです。胎児ドックで赤ちゃんに対面し、成長を喜んでいます。CRLは61.3mm。可愛い我が子のエコー写真を見せてください。

12w0d、今日で4ヶ月目突入の初マタです。
本来の検診は2週間後ですが、高齢出産の為、胎児ドックを受けたので、12週の赤ちゃんに対面できました^^
左が9w5d、右が12w0d💓顔の輪郭がシャープになってるっ!どんどん人間らしくなってきました。
CRLは61.3mmと、少し大きめ?
皆さんのエコー写真を見せてくださーい!可愛い我が子達についてお話しましょ☕️

コメント

こっこ

うちの赤ちゃんです♡
11wです( ´∀` )可愛くてたまらないですよね♡

  • Polarchen

    Polarchen

    可愛いですねーー!
    ママが見てくれて、振り向いてますね♡凄く綺麗なショット!

    • 12月7日
  • こっこ

    こっこ


    そうなんですよー♡♡
    最初は背中向きだったから
    ざんねーん!と思ってたら
    こっち向いてくれて
    もう愛情爆発しました♡!!

    • 12月7日
  • Polarchen

    Polarchen

    それはもう、愛情爆発ですね💖
    そして凄い美形✨

    • 12月7日
ファンキー

アラフォー初マタで、今日検診でした。
13w5dです。口あけたり、手を振ったり、めちゃくちゃ可愛いかったです(^^)
週数どおりの成長と言われました。今は7cmくらいですよ。
モニターはもっとキレイでしたが写真だとボケちゃうのが残念。

  • Polarchen

    Polarchen

    ポーズをきめてますね!可愛いですねーー😊
    分かります!モニターと写真の鮮明さ、別物ですよね〜。
    今日は初めて旦那も一緒だったので、エコー写真ではなく、モニターを見てもらえて良かったです。
    どんどん大きくなーれ♡

    • 12月7日
おもちのოɑოɑ♡

19wですが、私はこのエコーが好きです♥
顔もおまたも見えてるからです♥

  • Polarchen

    Polarchen

    わあ、19週ともなると、こんなにしっかり見えるのですね。感動です!!写真が拡大できず残念ですが、足元が上でしょうか。くるんとなってるのですか。顎の先が突起物ですか?凄く鮮明ですね!
    (エコーの見方がまだよく分からず、、違ってたら失礼しました!)

    • 12月7日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡

    こんなかんじです♥
    こっちを見ています♥
    だんだんと全身がエコーにうつらなくなってきますよ😊

    • 12月7日
  • Polarchen

    Polarchen

    ありがとうございます!
    わあ、やはりそこがシンボル✨すごくクッキリですーー!!うちの子はまだ何も見えてませんが、男の子だと思います。そのような勘ってありましたか。

    • 12月7日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    私の性格から、男の子だろうなとは思ってました😂
    やんちゃだし、おっとりよりかは活発な子供だったので😂

    • 12月7日
  • Polarchen

    Polarchen

    私も同じく自分の性格から男の子な気が、、😁
    今、1ヶ月でしょうか!わぁ、素晴らしいですね!

    • 12月7日
あやまる☆

5ヶ月の時のエコーです!顔がはっきり見えてのでお気に入りです♪

  • あやまる☆

    あやまる☆

    30wで4Dエコー最後だったのですがこのまま産まれてくるのかなと楽しみです♪

    • 12月7日
  • Polarchen

    Polarchen

    きゃーーーー!もうそのままの赤ちゃんですね!可愛いー!4D、凄いですね!今の産院は2Dなので、臨月に入ったら4D撮ってもらえるところで検査を受けたいです。そんなこと、できるのですかね、、。

    • 12月7日
  • あやまる☆

    あやまる☆

    臨月だと大きくなりすぎて見えにくいみたいですよ!
    6~8ヶ月くらいがいいみたいです♪

    • 12月7日
  • Polarchen

    Polarchen

    6-8ヶ月ですね!ありがとうございます!

    • 12月7日
ゆぅり

可愛いですね❤

最近、出産したんですが、懐かしいです❤
エコーの写真てすごく楽しみになりますよね🎵
私も高齢出産になるので、毎回ドキドキしながら検診に行ってエコーを見て安心したのを思い出します😃

これからが楽しみですね❤
もし産院に4Dエコーがあればもっとはっきり見れるようになりますよ❤

  • Polarchen

    Polarchen

    わぁ、すごくはっきりと映ってますね。可愛いですね!!
    ご出産後とのこと、おめでとうございます!

    まだ胎動も感じられず、、不安な毎日ですが、エコー写真に励まされます☺️

    • 12月7日
めぐぽ

エコー可愛いですよね😄
私のお気に入りは27wのときの写真です😊

  • Polarchen

    Polarchen

    きゃー、可愛い!!
    たまりませんね😍😍😍何度も見ちゃいますよね!

    • 12月7日
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

11wの時のエコー写真です(๑˃̵ᴗ˂̵)
これが我が子かと思うと愛おしくて仕方ないですよね^ ^
ネットで検診の時の動画も観れるのでヒマがあれば観て…可愛い過ぎてニヤけちゃってます♡すでに親バカ炸裂!笑
ちなみにわたしも高齢出産になります

  • Polarchen

    Polarchen

    同じ週数ですね!ご予定日はいつですか。私は6/21です!
    ネットで検診!?動画!?動画なんていただけるのですか??動画なんてあったら、、親バカ炸裂しちゃいますーー😆

    • 12月7日
  • スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    予定日は6/16です♡近いですね!
    そうなんです…炸裂です笑
    これからもっと楽しみですよね〜早く性別が知りたい!ちなみに女の子希望です╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月7日
  • Polarchen

    Polarchen

    予定日、近いですね!
    本当!早く性別知りたい。優(о´∀`о)さんは、女の子がご希望なんですね🌷名前とか考えちゃいません?😊
    私の赤ちゃんは男の子な気がするので、早くも男の子の名前、考えてます👦😊

    • 12月8日
  • スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    男の子の気が…母の勘?みたいなのってなんか当たってそうですね(о´∀`о)
    名前、ネットで色々見ながら考えちゃいますね〜
    私の場合は勘とかじゃなく願望ですけどね!でもまだピンとくる名前には出会ってません!性別もハッキリしてないので当たり前か笑

    • 12月8日
  • Polarchen

    Polarchen

    名前、すっごく調べてますが、私もまだまだピンときません。赤ちゃんといざ、対面して名前が浮かぶって言いますものね。
    取り敢えず性別ですね。次回は2週間後の14週で検査です。性別、分かったらいいなぁ。

    • 12月8日
まっこ

上の子達の新生児期の寝顔にそっくりで、すやすや寝てる感じがお気に入りです❤

かなり小さめで心配ではあるんですが、モニターしててもしょっちゅういなくなるし、元気いっぱい動き回ってて…こないだのエコーでは大あくびしてて先生と大笑いしちゃいました(笑)❤

  • Polarchen

    Polarchen

    可愛い😍
    わぁ!あくびするんですか!メロメロになっちゃいますね^^

    • 12月11日